{E5DF5C5F-02A8-4426-A8E5-7C1437ED2CDA:01}


レースウィーク中のお忙しい中、村田部長にお話をお聞きしてきました。


今までの挑戦、今の現状、これからの挑戦、頂いたお話を、トークショーなどでお伝えしますね。

{029AEA7E-6993-4D78-82A7-0EE1BFDF03A5:01}



今回の公式プログラムにも、カーグラフィックの早田さんの記事として、村田さんが特集されています。


{C40E850F-0514-43EC-93F7-74D804EBC0AC:01}


是非、チェックしてくださいね!


情熱的で一生懸命なハートのある方ですよ!

話の節々にはいつも応援くださるファンの方々、チームスタッフへの気遣いの言葉が入ります。

そんな方々のクルマ、チームを応援したいよね!

今年のルマン中、ルマン後も色々なお話を聞かせていただきました。