{D5AF7361-9BDD-459F-BD52-1024332652B2:01}


大輔と2人で2位、3位までは上がりました。そこから集中してトップを追いましたが差が詰まらずゴール!

{F9B6C955-BF4F-4C39-9036-59977EAE00EE:01}


平野さん63歳に負けました。

いぶし銀な走り!

{2D6660B8-E269-486A-9D1C-9D323B1C8C42:01}

{E1FF8B73-26FC-499B-AF86-1394A1781F03:01}


SPKさんにご協力頂きレーシンググローブに「負けました 寿一」「負けました 大輔」と書いてお渡ししときました!

平野さん、何処ででも「寿一、大輔に勝った!」と言って頂いてかまいませんので!

wedsの帽子を受け取られた方は次からwedsの応援、よろしくお願いしますよ!

いや~楽しかったですね!


{1EA1DFE5-BE7B-43E5-B0E7-A07A86DD166D:01}


参加いただいた皆様、ありがとうございました!

参加型のモータースポーツを通じてクルマのワクワク ドキドキをこれからもご体感くださいね!

{2C4BC4B7-7186-48CD-9525-ADF633F8F0EA:01}



ネッツトヨタ東埼玉の皆様、飯塚社長、ゲストの國府社長、ありがとうございました。

{E2A44549-614C-4B4C-96F4-CA70DF94C384:01}



また、会場ではSAVE JAPANの募金箱も置いていただきました。

皆様のご協力に感謝します。