{50AE5FC2-01D1-4E79-97A7-19E4DF9CC4C9:01}



間違えた!


この写真は関係ないわ!






LEXUS team BANDOHというチーム、

何やややこしいねん!

ほんまに!


{47D2DD1A-7D53-445A-8E20-019C638C27E2:01}


ドライバーとして、私トヨタで最年長。


ベテランドライバーです。


ありがたい事に、皆んなが敬意をもって接してくれます。


日頃の関口選手の行動を見ててもわかりますよね?!





でも、LEXUS team BANDOHは違います。


僕の事、ヒヨコ扱いするんです!


簡単に言ったら、子供扱いね。


データエンジニアの市川さんなんか…


{0E3CE24A-FA72-4F49-9398-3871A7477D25:01}


何を言っても


”この青二才が!”


って。


僕なんか、いつもファンの方々や後輩諸君が優しくしてくれるから、このチームの対応に違和感を感じない訳が無くて…


なんでやろ?


なんでやろ?


っていつも考える。


そんな坂東チームに興味を持ち、色々調べたいと思った!


チームスイートで去年のですが、こんなん見つけました。


{FBF36A90-76FA-49F3-8ECF-D083761C14C3:01}


若干一名、もう居ませんが…


このメンバーが、僕が感じる違和感の秘密を握っている!


だから、一人一人、調べる事にした。


まず

{7E06AD94-183C-4870-9A14-42FA0CBDD32D:01}

チーム監督

坂東正敬さん

39歳

最近、倒れるだけで腹筋を鍛えられるマシンを通販で購入し鍛えてる。

ちょっとお腹のあたりが引き締まってきたらしい?






続いて


{E403C489-6E51-4AB8-8317-DB9A2F136101:01}

エンジニア

林寛幸さん

40肩が懐かしい50歳





{8FEE4270-EED9-4CEC-B455-E0E10687EAD5:01}


データエンジニア

市原康弘さん、

49歳

最近の名言は、厚化粧の女は2度楽しめる…。






{4C511BA3-8809-4CDB-982C-F2B590FFBF62:01}


メカニック エアージャッキ担当

金田良光さん

52歳

パンイチでウロウロするのが得意?日常?

首都高速と同級生らしい。





{32D0F9E3-1D7C-4178-A56A-40FBCC8F8342:01}


チーフメカニック

池谷浩司さん

45歳。

目が細くて、あまり世の中が見えてないようです。

ケンタッキーフライドチキンと同級生。







{A84839DE-8761-4317-AF4E-9B6359FDFC3D:01}

メカニック 給油担当

菱木宏さん

43歳。

僕と同級生です。

悪いセント君っていうと、大体の人が分かります。

最近、ゴールドのネックレスが太くなりました。





{456574C1-CA77-428F-B209-86D18C19C5BA:01}


メカニック

箕島伸介さん

29歳。

本人いわく、自分はゆとりのはしりだそうです。





{6114BA22-1B12-4532-BAB5-45B190097AA3:01}

トラック運転手

三木洋輔さん

杉崎運輸のドライバーで35歳

GTは機嫌よく仕事できるそうです。







{34132FB1-17F0-472E-872A-95BCE3D4DA32:01}


新人メカニック

佐野修平さん

23歳

NATSから新卒でバンドウに入社しました。

あだ名がたくさんあり、

最初は、キャンデー、次はシルビアちゃん。

昨日ついたあだ名が、ふんわり王子です。







{9F5C8FA1-6810-44DE-9AB5-C7140869880E:01}


今回ヘルプ

関野啓樹さん

48歳。

助っ人で菅生のテストと鈴鹿に来てもらってます。





この他にも彼らをまとめる伝説的なメカニック、星野一義さんと共にレース界を牽引された、ガラさんこと五十嵐協二さん、68歳。


あとは、今S耐に行っている中村くん。

中村稔弘さん

愛妻家の35歳

(写真無し)



そしてご存知、スーパーマネージャー村野正美さん。

年齢は伏せときます。笑






このデータをもとに…


うーん!


わかった!


俺はレーシングドライバーとしてはおっさんやけど、


坂東チームに入ればまだまだ若手だわ!


関口選手なんか、ヒヨコよりも…


卵や卵!







市川さんや、林さんがいつも言ってくれます!


寿一さんはまだまだ若い!


まだまだ頑張ってもらわな我々が困ります!


メカニックの皆さんも、黙ってますけど、そんな空気を出してくれます。


この環境にほんま感謝しています。










{7CC14A3A-6DAD-445D-A29C-CE6623B24D5B:01}


坂東監督も大変やと思う。


彼はオーナーで監督やのに、僕より年下やったり、レース界で言っても後輩やったり。


いつも色々気を使ってくれてます。



もちろん卵もね。









来週末はスーパーGT富士です。


そんな彼らと共に精一杯戦います。





このブログは

若手有望株の脇阪寿一がお送りしました!