{10FCCF72-3D54-453B-B9B2-823487481C70:01}


危なかった!


山形に行くとこやった!



ほんまに!



13:20発のはやぶさ21号に乗って仙台に向かう予定が


グリーン満席。



普通席もほぼ満席



1時間半で仙台に行く奴は混むねんな。


しかも週末や。


たまたま東京駅に早く着いて、ホームに辿り着いたら


13:00発の新幹線が。



駅員に到着時間を聞いても、はっきりした答えが返ってこない。


だいたい2時間くらいと。


計算しきる間に、発車時間、飛び乗った!


もともとの予定の電車に乗ると14:52に仙台着で、関口選手と待ち合わせて、レンタカー。


だから到着時間を売り子さんに聞くと…



仙台には行きません。



!!!‼️⁉️




焦りましたがな!


次の上野で連結してる後ろの電車に移動くださいと。



助かったぁ~


{42E6E580-8E9F-48FB-925B-9F2B106CC4C3:01}



手前が仙台行き



奥が山形行き



ややこしいねん!



ほんまに!


連結してるからわかりづらい!



でも、



助かりました!




ようやく席に辿り着いたら



{26C2B232-85F9-4E4D-ADFD-95F367DAF28B:01}



コバライネン!



元F1ドライバーやで!



しかも優勝経験者やで!



危なかったけど、上野でちゃんと乗り換えたから



ヘイキやねん!






関口選手へ


ごめんなさい。


色々ありまして、


僕は仙台に15:04に仙台着です。


ちょっとだけ待っててください。