{CD1D5EB2-9DDB-4E0E-841D-880ACECAEC93:01}


オートスポーツちゃんねるニコ生「寿一の言いたい放題!」終了。




今回は日産グローバル本社からの放送でした。

凄いスタジオです。

グローバルですから、カメラマンの方も外国人の方です。

このスタジオ、普段はカルロスゴーン社長が世界に何かを配信したり、その類の重要な案件に使用するグローバルスタジオ、そこに我々が!



トヨタのドライバーが日産本社からニコ生を放送し、日産のゲストドライバーはわかりますが、ホンダのゲストドライバーを迎い入れる。

凄い事です!

我々を迎い入れて頂いた日産の皆様、それを許して頂いたホンダ、トヨタの皆様、ありがとうございました。




これからもモータースポーツを盛り上げるために、メーカーの壁を越えれるような事をどんどんやりたいですね!

その時はまたご協力、よろしくお願いします。




ご視聴頂いた皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?ありがとうございました。



ゲストの道上選手、星野選手、柳田選手、今回の放送に参加頂きありがとう!




MCのももんが、オートスポーツwebの皆さん、ドワンゴの皆さん、いつもいつもありがとう!




{11B659D1-29FB-4BBA-8998-748B1CE7C1FB:01}

{4972F567-628A-4C72-9F64-C310BAC9916B:01}

{D4F5043D-4F03-4838-9B9E-23F5C8229CB3:01}

{4EC2B89D-8DCC-42D3-A837-4B57B5EB24E4:01}

{09C9B3FE-569A-4011-A60B-D4CE9C8A9858:01}

{8650318E-2651-484C-84F8-8AB4C3DE8524:01}

{94A626A3-F3CA-4271-A448-8C33681E6353:01}

{20DF756C-0B6D-4E52-B0A4-322C9FFB4EF6:01}