{4944BD88-9899-4248-AFD5-D602E8DE3AE0:01}



と、いってもGTじゃないからライバルのゼッケン覚えてないし、クラスが下だから総合順位が26位とクラス何位に居るのかわかりづらい。


聞くところによるとクラス5位かな。



わかりづらいから


ライバル達を復習しましょう!


ST4クラスは86とs2000、インテグラ、civicタイプR、ロードスターが混在します。


{6488FAA0-52ED-4207-8859-80898B0A5763:01}


{B5C9AE01-43DA-4C86-B114-24C61E8C0D8F:01}

{D0B2EF2B-5ED6-4B6C-A7D4-15CE2006C4C9:01}


皆さんもゼッケン、クルマ、ドライバーを覚えてくださいね。







{1CAD6C6A-CDE4-4644-9237-59A5F200EE63:01}


フリー走行は僕から走り出しました。


初めての走行でしたが、クルマは至って安定。


路面もレコードラインが乾いていたので、ストレートを一本通ってピットイン。


30分しかない時間ですから、予選アタックする、番場選手、服部選手に時間を残すため、最小限の走行で交代しました。


が!


番場選手から服部選手に変わる際、シートレールが動かなくなるトラブルで時間を要し…


最後、平沼選手の走行時間がほとんどなくなりました。。。


決勝までにシートレールの見直しが必要ですね!





以上です。