{A73B6DE8-8F6B-465F-B9D0-E9CF2EA528C3:01}


コーディネート兼、ドライバーをして頂いたガタさん、ありがとうございました!


ガタさん、最高です!


また何処かでお会いしたいです。


また、ご一緒させて頂いた各メディアの皆様、ありがとうございました!


また、我々のアテンドをして頂いた早見さん、池野さん、スタッフの皆様、そして林さん、


本当にありがとうございました。


また…


またが続きますね!笑


また、僕を快く受け入れて頂きました、トヨタWEC関係の皆様、ドライバー、全ての皆様、ありがとうございました。


初めてのルマンで、レーシングドライバー脇阪寿一の人生観すら変えられた旅となりました。


心の底から感謝します。


僕が皆様にお返しできるのは、この経験を活かし、日本のモータスポーツを盛り上げる事。


日本に車文化、モータスポーツ文化を根付かせる事だと思っています。


精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。



それでは日本に戻ります。




ルマンへの印象、感想はまた書きますね。



ありがとうございました。



感謝。