{36956F5E-FD1C-4BD5-A980-347DECED783C:01}


別に玉子屋の宣伝したいわけではありませんが…


野中とにょろりと合流。


これから富士に向かいます。


タイヤ、ホイルを変えて


ヴェルファイアの乗り心地も変わり、良くなりました。


クルマの姿勢も変わった気がします。


特にリアの加重負けが無くなりましたね!


これはタイヤメーカーが変わった事が大きな要因かな。


運転してる野中からは何のコメントもまだありません。汗





僕の横には今日もちゃんと

{5428DB97-DFB6-4FB9-8F60-39CDFA8CE58E:01}


新川優愛ちゃんがラブラブ


{F356B244-68A9-492C-9565-208FCCF914E1:01}


裏表紙はゴールドのドレス音譜


見たい人は

wedsのカタログ2015をgetしてくださいね!




さて、五反田から首都高乗ります。


{2BC75B9D-2AEA-46F1-BFE2-C0C1E2E7D738:01}


これはメチャクチャ便利。


まっすぐなトンネルやけど、スピードの出し過ぎ注意ね!


今までは、芝公園や目黒から乗り、ぐるーって周るか、池尻まで山手通りで向かってたもんね。


ほな、


行ってきま~す!