{1CDAD85A-6601-49CC-8CDA-42C1B9A0FCEE:01}

速いわ。

ほんまに

凄い領域で走ってますわ。

タイムは他のチームの色々もあるから、わざと見えないようにしてますが…

1分45秒台突入してます。

僕が初めてフォーミュラ日本に乗った年のテスト

トップが高木虎之介で1分42秒後半

僕が1分43秒前半

1020kgあるスーパーGTがツーリングカーでこのタイム。

乗ってても、ワクワクするわ!

普通のカテゴリーでレースしてるだけだと

この領域は味わえない。

日本で何人かしかこの領域を知らん訳ですよ。

幸せな事だと思い乗ってます。




その反面、何かあれば…

今日も1コーナーで大きなクラッシュがありました。

クルマが衝撃で逆さまになって…

ドライバーが無事だったので良かったですが

一瞬、冷やっとしました。






走行中、赤旗が出ると嫌な気になります。

赤旗とは、どこかでクルマが止まったり、アクシデントが起こり、そのsessionを一時中断するという意味の旗。

赤旗が出て、1コーナーや130Rのような、高速コーナー手前でイエローフラグが振動で出ると、嫌なもんです。

いつも重大事故で無い事を祈りながらコーナーをむかえます。

ほんまに、そんな領域です。






でも、でも、でも

レーシングドライバー魂に火がつくて

たまらなく楽しい、挑戦しがいある領域。




明日も頑張ります。