{8E50691D-C74F-4827-A278-02D89BD9C50B:01}

皆んなでC~~~

さて、何でしょう⁉︎  笑



同い年、アトランタオリンピック体操選手
田中光さん。

何だろうなぁ、あの天然さ、自由さ。

いつもながら、ツボ!





レーザーラモン RGさん

何とかフランクな、接しやすさ!

面白さはいつも通りよ!



デニス 植野さん

何と昔、僕がしょっちゅう通った西麻布の店の店員さん。

昔話で盛り上がりました。







お待たせしました女性陣


{3E5FE6BF-D716-4A12-A30C-0D523AAD6D1B:01}

左から

KONANちゃん

昔、僕がフットサルでレースクイーンチームの監督をしていた時に、敵チームに居たような気がする。

あってるよね⁈

モー娘チームとか、アイドルチームとか、グラビアチームあったやつ。

今日はレザーのショートパンツが最高!






武田梨奈ちゃん

ご存知CMで、頭や肘で瓦をわるあの女の子!

今日も空手、見せてもらいました。音譜





宮沢セリラちゃん

自由だ!彼女!

お父さんはサッカー解説者、宮澤ミッシェルさん

今年の東レキャンペーンガール






最後はグラビアで活動している

如月さやちゃん

2年くらい前、GAZOOレディーで僕の横にもいたらしい!

何と偶然!






このメンバーに

{AF15AFE2-E2B9-459A-868D-EAFA82FE6745:01}

プロボウラーの皆さんが加わり…




ロケは何か中学校の教室のような雰囲気。

まあ、その雰囲気が終わってからこんなに仲良く写真を撮らせたんですね。

普段はあんまり無いですからね。




どんな感じかは放送をお楽しみに!