最近、アメブロ 755Twitterによるパソコン、携帯の使いすぎからくる

眼精疲労がひどいんだぜぇ~

普通はパソコン、携帯電話の使用を控えるところだろうが、俺は違うぜぇ~

パソコン、携帯電話の使用を控えず、ヘッドスパで眼精疲労を撃退しようとしたんだぜぇ~

100分で¥19800-だぜぇ~

それでも、今も携帯電話でブログを書いてるぜぇ~

ワイルドだろう⁉︎


{B4B0AA2F-3926-4F36-85EA-D9F07A8A6AF3:01}


ヘッドスパの入り口でアロワナに食べられかけたんだぜぇ~

それでもそれに動じず、受付作業をこなしたんだぜぇ~


{EA6004E2-C104-41F5-93C6-E9002557C25F:01}


こんな感じの個室でやるんだぜぇ~


{17499F10-5943-4018-BFF3-3E12F513AD79:01}


こいつを使って頭、首、肩を揉むんだぜぇ

施術中、普通は薄暗くして


{5F03C2E2-7931-4608-B285-8CFEE30AAFEB:01}


クラシックなんぞ、


{19F67535-5138-4DB1-A954-DE978E7F1037:01}


今回はモーツァルトを聴いてリラックスするんだぜぇ~

しかし

俺は頭の中でずっと

B'zのLOVE PHANTOM歌いまくってやったぜぇ~

{A858140C-B1E8-4A6D-8AEF-03DC77E2842E:01}



俺の頭の中

ワイルドだろう~!!