おはようございます。

昨日1日のブログアクセス193,959!!

{2A17EF21-B46E-446E-B2FC-B099907D522D:01}

何があった⁈

昨日は…

吉本関係の仕事ばっかりで

アスリートや芸人さんが多く登場した。

それが要因と考えられる。

今までの倍ぐらい行ってるからね。


野球の斎藤選手、田澤選手、サッカー永島さん

シンクロ木村真野、沙野姉妹

{4257FE2A-9688-4DD9-89B2-C5954F76D159:01}

{2C08D25A-6F79-4F33-B54B-F19409536F6E:01}

そして格闘家大沢ケンジさん。

{ECD4B507-D45A-402C-9497-094CB946AA41:01}

MCをしてもらった品川庄司の品川祐さんも登場したもんね。

それから


蒼々たるアスリートに

これまたMCにココリコ遠藤さんが登場やろ!

{C552D70D-9E64-4279-98DF-0AA936EA68DE:01}

その後の


石井一久さん、オリエンタルラジオ藤森さん

ダイノジ大谷さんが登場





そしてなんと言っても番組放送告知の為に書いた


これがアクセス数を伸ばしたと思う。

何せ、浜田さんの写真は一切NG

それを何とかお願いしてOKがでたやつやからね。

当たり前やけど

ダウンタウン、凄いな!

遠藤さんも、品川さんも、大谷さんも、藤森くんも、アスリートの皆さんもありがとうございました。

お陰様で

{0938FA1A-0DC7-4C7A-9841-8CCC4E81B4C7:01}

アメブロの下にある

市川海老蔵さんが居るところ

新登場で3位↑(今まで最高4位)

{A67B5BA8-A5DA-424D-8AFE-6BF4DB69DCE8:01}

そして

スポーツ選手部門

{54CCD345-4FFA-43E2-BA7A-A69D74F93658:01}

4位まで上がってきました。(今まで最高8位)

他にはこんな選手↓

{BAA79B2C-E301-464D-BDFA-DDF9EB0FDFF1:01}

テンションあがるわ!

褒められて伸びるタイプな寿一さん。アップ

これ、これ、

このスポーツ選手ランキングが僕の中で大切やねん。

レースを少しでも広めたい。

メジャーにしたい。

クルマの楽しさ素晴らしさを伝えたい。

その為に日々考え行動してるし

毎日携帯を握りしめ ブログ、Twitterfb公式ページや、ナイショやけどナイショになってない個人のfb、それに次世代トークアプリ755をやってるのもそれが理由。

大変やねん。

レースを少しでもメジャーにする。

ライバルは他のスポーツやん。

だから↑スポーツ選手ランキングを1番気にして

脇阪寿一(レース)がどこまで行けるかを必死で頑張り僕で実験してるの。

そこで培った経験、ノウハウ、人脈を、将来現れる、ひょっとしたらサーキットに来て

「あっ!寿一だ!」

って指さしてる僕の前にいる子供達の中から現れる

スーパースターに全てを注ぎ込みたい!

もちろん他のスポーツ選手と比べて、彼らの良いところいっぱい取り入れてより良くなり、それも注ぎ込む。

昨日の柳田選手のブログでも書いたように

僕がやってるのは、レース界やドライバーに対する提案であり

僕を使った実験、予行練習なの。

将来レース界に舞い降りるスーパースターの為の地盤固め。

今僕に出来ること。

耕さなければならないもの。





それも全て、自分の周りに居ていただいている

多くの理解者、協力者があってこそ。

感謝しています。

もっと頑張ろうと思います。




もちろん、このブログを読んで

うんうん

って納得して頂いてる貴方!

もっとこうした方がええ!

と、意見をくださる方!

貴方も僕の大切な理解者、協力者です。

ありがとう!

いつも感謝しています。




さて。