グランツーリスモ公式ブログ「Pit Stop」日本語版

英語版

公式Twitter

公式facebook

世界に配信、告知されると・・・

やっぱり身が引き締まる。

いま全スタッフさんがものすごい準備作業をしてくれている。

オートスポーツwebのサンズの皆さん

ニコ生のドワンゴの皆さん

グランツーリスモのポリフォニーデジタルの皆さん

メールのやり取りが毎日とてつもない量。

それでも全てのメールから感じられる皆さんのやる気と情熱が嬉しい!!

ほんまに!

僕だけ準備もせずに、グアムでトレーニングをさせていただき、申し訳なく思います。

当日は絶対に盛り上げる!

絶対に今後につながる意味のあるものに仕上げてみせる!

皆さん、お楽しみにしてください!

オートサロンに来れない方は!

ニコ生放送はこちらから

タイムシフト予約忘れずに!!


さぁ、これから走ってきます!!



ほな。