大変ご心配をおかけしました。



これ、セーフやったでしょ!?

インフルちゃいますな!

レーサーは代わりの選手がいないから身体のケアが大切ですねん。

野球やサッカーやったら、交代の選手いるでしょ!?

レースで○○選手が風邪でダウンして△△選手に交代しました!

って、あんまり聞かないよね。

シーズン中は気を張ってるから・・・

オフにちょっと油断してしまいました。

風邪ひいたときの僕の大切な見方

それは・・・

まず



眠くなるけど、これはほんまに効く!!

そして、こいつにプラスして

リコリスをお湯で割って飲むの。

これらを飲んで数時間寝たら治りました。

ブログや僕のTwitterに心配のコメントを頂き、ありがとうございました。

僕はもう大丈夫です!!




さて、これから僕のYouTube Channelの「Channel 11」に、映像スタッフ”にょろり”が

年末返上で作業してくれた「スーパーグランツーリスモ選手権 Rd2」

”雨の鈴鹿”のアップ作業を行います!!



本山哲選手×星野一樹選手×石浦選手×脇阪寿一

ももんがや、森園れんちゃんも映ってますよ!!



これはオートサロン前には必見です!!






ほな、作業します。