代々木に行っても誰もいない。

知らん人ばっかりやん!

で、

実は豊洲でした。

なんやねん!

ほんまに!

急いで渋谷インターから高速乗って

銀座インターでおりて右折。

注意!
8時から20時までは右折できませんからね!

そこから下道を一直線

到着したのが、ミスチルの桜井さんが絡んで運営してるフットサル場。

みんな、好きですな。

法定速度内ですが、

実に安全かつスピーディーな運転でした。

流石、レーサー!


はいはい。







実は毎年1月に

音楽業界のサッカー好きが集まって

音蹴杯

ってのを開催します。

名だたるミュージシャンやメーカー、事務所が本気でチームを作って、1年間その大会に向けて練習しています。

もちろん、様々なルール、制約はありますが、本物のプレーヤーも居ます。

さいたまスーパーアリーナを借りきって行う大会、そら皆んな真剣ですわ!

レベルもやばい!

僕はGLAYのテルさん率いるチームに入れてもらいサッカーをはじめた訳ですが、

何と我らのチーム監督は

フットサル日本代表

星翔太選手!!

我々のフットサル…

これがまた楽しいの

仲間が良いの

あと、ほんまにしんどいから素晴らしいトレーニングになりますねん!

心肺系

切り返し

体幹

もちろん、怪我には最善の注意をはからんとあきませんけど、

このチームに入れてもらい、今年は今までで一番走った年かもしれません。

アスリートとしては、ジジイなレーサーですが、これからももっともっと体力をつけてレースを頑張りたい。

そんなぼくに素晴らしい環境、サッカー、仲間をめぐり合わせてもらい感謝です。

来年の始まり、グアムトレーニング合宿で、最初からどれだけ身体が動くか楽しみです。


今日も3チームの合同練習

{495420E8-B6B5-4463-8B46-72814D9ACC9B:01}


みんな、ありがとう!

あと、こうへい君
ユニフォームもありがとう!

ユニフォームまで忘れる失態。。。

なんとかせい!




風呂で身体温めて、筋肉ほぐして寝ます。

明日も頑張るぞ!