湯河原の温泉通の
隣は肉を売っている
定食屋さんへ

今日の温泉は
素泊まりなので
宿近くのお食事何処を
教えてもらい、伺いました、

ここの
隣のイタリアン屋と悩みましたが
イタリアンのディナーコースに
行けるような服装ではなかってので
やはり定食屋。

表からして
レトロな感じ。


周りは閑散としてるのに
開店時から客いっぱい、でしたので


時間ずらして来たら
何とか座れました。


昔ながらの定食屋さんで
生姜焼き定食
みいただきました。。


家族連れ、親子三世代で食べに
来てましたので、
老若男女に好かれる味。
外人さんカップルも来てましたし。


肉屋のコロッケが気になるので
持ち帰りでかいましたとさ