こんにちは。
Juice=Juiceの高木紗友希です。

日本政府による「指定感染症」政令施行など、連日報道されている「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、


【Juice=Juice LIVE TOUR 2020 ~NEW SENSATION~】

2月29日(土) 吉祥寺CLUB SEATA(東京)
3月1日(日) 柏PALOOZA(千葉)
3月7日(土) NEXS NIIGATA(新潟)
3月8日(日) HEAVEN'S ROCK KUMAGAYA VJ-1(埼玉)


以上の公演の開催を中止とさせていただくことになりました。


振替公演の有無、チケットの払い戻しにつきましては、各所調整がつき次第、 Hello! Projectオフィシャルホームページにてお知らせ致します。


楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったと思うし、自分も楽しみにしていたのでとても申し訳なく残念な気持ちです。

申し訳ありません。

来てくださるお客さんや、メンバー、スタッフさんが身体を壊してしまうことがあっては、それが一番悲しいことなので、

またライブが普通に出来るようになった時に、皆さんに元気に楽しんでもらえるように、私たちも体調管理しっかりして、その時は全力で楽しみたいと思います。

コロナウイルスだけでなく、
暖かったり寒かったり、気温の変化も激しいので体調には気をつけてください。

皆さんが寂しい思いしないように、出来るだけインスタとかも多めに更新出来たらと思ってますので、チェックお願いします😊