こんばんは。


本日は朝から撮影がありました〜〜
ソロライブに向けての撮影もして来ましたよ🐢♩

打ち合わせも重ね、着々と内容が決まって来ています。ドキドキとワクワクが止まりません。

頑張って素敵なものをつくるので是非楽しみにしていて下さい。



その後はラジオ収録がありました。
ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】ゲストは高木紗友希ちゃんでしたよ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


国立代々木競技場第一体育館でのライブと秋田でのイベントについて沢山話しました。お便り紹介もありましたし、お願い…と♡も♡こ&さ♡ゆ♡きのコーナーも勿論あります!


本日収録分の放送は12月15日(日)・12月22日(日)23:30〜。radiko.jpからも聴けます。要チェックです。



金澤はラジオ収録の後また撮影に戻りまして、撮影の続きを終えた後には歌のお仕事もありました。

初めましての方にお世話になったので、始まる前からかなりソワソワしていたのですが、始まってみるととにかくあっという間で

普段と全く違う自分を発見して自分自身が1番驚いたり…

あえてリズムやピッチを気にしないという歌い方に苦戦したり、あれ?私ってこんな声してたっけ?と不思議に感じたり、なんだかとても勉強になる充実した時間を過ごすことが出来ました。


終わった後にはスタッフさんから嬉しいお言葉もいただいて✨

課題も沢山見つかりましたがその分楽しみが増えたという感じです。もっともっと頑張ります。






皆さんはどんな1日を過ごされましたか?


それでは、また。
 


◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



金澤朋子 LIVE2020(仮タイトル)開催!
COTTON CLUB(東京)にて、2020年1月27日(月)〜29日(水)、2月17日(月)〜19日(水)の6日間、①18:30〜②21:00〜の2回公演ずつ行います。是非会いに来て下さい。詳細はこちら
 
 

広報みよし12月号配信中!
今回はSDGsの特集です。私金澤朋子が表紙となっております。こちら(カタポケ)からご覧下さい。



 

レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 22:30〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

今夜!毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

✅12月15日・22日の放送は高木紗友希ちゃん登場!

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 

 

毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅12月14日・21日の放送は西田汐里ちゃん&小林萌花ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

1月号発売中!

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

 

 

 

メディア情報!

〜 テレビドラマ 〜

2019年11月3日(日・祝)〜12月22日(日)
22:00〜22:49
NHKプレミアムドラマ
BSプレミアム【歪んだ波紋
(金澤 高木 宮本 植村 段原 稲場)
 
〜 テレビ 〜

12月14日(土) 18:00〜18:30(予定)

フジテレビ【MUSIC FAIR

(Juice=Juice)


〜 雑誌 〜

🆕12月20日(金)発売

B.L.T.

(金澤)




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE TOUR 2020冬春(仮タイトル)

2020年2月3日(月)〜また新しいツアーが始まります。乞うご期待!詳細はこちらから。

 

 

 

イベント情報!

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019

12月11日(水)①17:00〜②19:30〜 横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホールにて開催!詳しくはこちらから。


rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 19/20

12月29日(日)にアンジュルムさんとJuice=Juiceも出演させて頂きます。場所は幕張メッセ国際展示場。詳細はこちらから。




SNS情報!

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 

 

 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩

 
 
 
P.S.


本日はアンジュルム 中西香菜さんのご卒業日。

いつもニコニコしていて朗らかで、人見知りの私にも話しかけて下さったりいたずらして下さったり(笑)とにかく優しい方でした。

中西さんのその優しさに救われたという人もきっと沢山いることでしょう。そんな中西さんと同じHello! Projectの仲間として活動出来たこと、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

今後の人生も輝かしいものとなりますように!そして新たな一歩に向けた本日の卒業公演も精一杯応援させて頂きます📣!!