ニコール向け ”チョイ青みジュース” | ニコールのブログ

ニコールのブログ

きままに書きます。

ジュースオタクの友人が朝食にまた誘ってくれました。

メニューはジュースです。

ハワイで飲んだジュースの話をしていると、

「ニコールはまだ美味しいジュースしか飲んだことないんだ?」

「???」

「本物の青汁飲んだことある?」

「ない。」

というわけで今日のメニューは、ニコール向け”チョイ青みジュース”

ケール少々、バジル少々、レモン皮ごと、リンゴ沢山

ケールは初体験で、少しだけ味見させてもらいました。

青臭さが凄くて、少し不安になりました。

さあ出来上がりました。

さすが、ニコール向けです。

不安の青臭さはあまり感じませんでした。

レモンの香り、バジルの香りのおかげ??

ほんのり甘酸っぱくて、香る味です。

大人の味。ニコールの味です。

友人のおかげで今日もイイスタートです。