取材に来て下さいました !!! 「ゼロニイ 02」7月号見てね♪ | JUICE blog

取材に来て下さいました !!! 「ゼロニイ 02」7月号見てね♪

北日本新聞社のフリーマガジン

ゼロニイ 02 さんが取材に来て下さいました
 

 
とやまのみやげ にて
「黒部の名水染め」アイテムについてご紹介して頂きました
ありがとうございますお願い
 
 

 

 

JUICE  Indigo Studio では

レザーのオーダーも承っておりますよグッ

 

 

ダイヤグリーン着付け師さんのウエストポーチ

 フルオーダーのご注文を頂きました。

 

 

 

お父さんサイズ、ポケットの深さ、素材、強度など何度か打ち合わせをさせて頂き
お客様のご希望に添えるようにサンプルを沢山製作してようやく形になりました。
 
ブラックの姫路レザー&前面のポケットは
黒部の名水染めにてタイダイ染めで製作いたしました。
 

 

レザーなので、使い込むうちに深い味わいの経年変化が
期待できます。
 

 

お父さんまた、全てを手縫いで製作をしているため
メンテナンスや修理も当店の工房にて、責任持って承ります。
この度は、ご注文頂きありがとうございましたお願い

 

 

 

 

カエル素敵ですよね〜照れ

毎日使うもの、仕事の道具って、

自分のパフォーマンスをフルに発揮するにはメチャクチャ重要だと思うんですよ。

それがたとえ、ボールペン1本でも!

 

レザーはしっかりメンテナンスすれば、ずっと使えますし

いろんな経験や思い出も一緒に刻まれていきそうですね。