オリジナルのグッズ製作、浴衣染め直し、曼荼羅染め〜 なんでもお・ま・か・せ♪♪ | JUICE blog

オリジナルのグッズ製作、浴衣染め直し、曼荼羅染め〜 なんでもお・ま・か・せ♪♪

こんにちわカエル webスタッフのみーちゃんです。

 

毎日の湿度がすごいですねあせる

皆さん、体調は大丈夫ですか?

私は最近、自家製のはちみつレモン漬けを炭酸で割って飲んでます。

甘い飲み物はあまり好きではないのですが、

これはスッキリと飲めるし、非加熱のハチミツは

ちょっとバテてる身体にめちゃききますよグリーンハーツ

 

では、今日もインスタダイジェスト的になりますが

色々なお客様オーダーのものをご紹介させてもらいます。

 

 

 

ダイヤグリーンお客様オーダー

ASCENSION  曼陀羅Tie-dye OPEN シャツ 
 

 

お客様よりシャツに曼陀羅染めを施してほしい
とのご依頼を頂きました。
 

 

曼陀羅の大きさ、カラー、グラフィックはお任せを頂きましたので
気合を入れて製作を楽しませて頂きました。
 
まさにお客様だけの一点物ならではのオリジナルシャツが出来上がりましたキラキラ
この度はご依頼ありがとうございましたお願い
 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン富山第一高校 柔道部 様

Tシャツ作らせて頂きました
 
 
 
お客様がデザインされた2つのマークを
胸、背中にシルクスクリーンでプリント

 
WHITE ボディーにBLACK プリント
 
柔道着に黒帯的なイメージで
シンプルながらに強いイメージで仕上がりました
今回はご依頼ありがとうございましたーお願い
 
Tシャツ、バック、パーカー、ステッカー、ホームページ
パッケージデザイン等
オリジナルのグッズ製作は当店にご相談ください!!
 
 
 
ダイヤグリーンお客様のお持ち込みの浴衣を
藍染めにて仕上げさせて頂きました。
 
 
各所に絞りを入れて、深い藍色にするため
3〜5回染めにて仕上げさせて頂きました。
 
 
素敵に生まれ変わってくれてよかったです
これぞ、究極のSDGsではないでしょうか
 
使い捨てではなく、気に入ったものを大切に着る
素晴らしいことですキラキラ
この度はありがとうございましたお願い