お待たせしました!!! ASCENSION FELT LOGO CAP オンラインショップでも♪ | JUICE blog

お待たせしました!!! ASCENSION FELT LOGO CAP オンラインショップでも♪

こんにちわカエル webスタッフのミーちゃんです。

 

あっという間に5月が終わります。ヒョエ〜

そして6月といえば、『山王まつり(日枝神社大祭)』

通称 ”山王さん” 富山市民なら誰もが知る、大きなお祭り....

 

そう!!『富山市民』ならデス。(笑)

 

高校生になって、山王まつりの話をしても

「何それ??」みたいな反応の人が多いのです。

そう、「じゃんとこい魚津まつり」「新湊曳山まつり」「城端曳山まつり」

など各市での大きなお祭りがあるので

 

多方面からの生徒が集まってくるようになる高校では

山王まつり???

な反応になるわけです。

 

という話を友人の娘さんの話で聞いてて、確かになぁ...

と思っていたら、今日おんなじ話をラジオで話していたのを聞きましたw

 

つくづくと、人は自分の知りうる世界の中でのみ生きているのだなぁ〜と

哲学的なアレコレを考え思いにふけった数分間(笑)

 

 

 

 

ということで、このキャップ下差し

インスタなどで見かけた方もいるかもですが、実は、、、、

 

 

 

そうビックリマークビックリマーク

こんなにたくさんバリエーションがあるんですよー音譜

 

アメカジ アウトドア ストリートファッションには欠かせない

シルエット抜群のCAP


 

●素材 綿100% ツイル

洗いのかかった柔らかな風合いでヴィンテージ感UP

 

 

●サイズ フリー(55~60cmアジャスター調整可能)

バックのアジャスターでサイズ調整すれば、メンズ、レディース問わず
お使い頂けます。

 

 

●カラー

NAVY、BLACK、GREEN、OLIVE 

 

 

 

 

下差し

 

ASCENSION アセンション キャップ

https://item.rakuten.co.jp/juice16/c/0000000648/

 

 

 

その日の気分やコーデで使い分け!

カラー違い、ロゴ違いで、いくつも欲しくなりますねウインク