グラフィックかっこいいの一杯あるよ♪ って、全ての投稿が消えちゃって悲しい私... | JUICE blog

グラフィックかっこいいの一杯あるよ♪ って、全ての投稿が消えちゃって悲しい私...

こんにちわカエルwebスタッフのミーちゃんです。

夜中にたくさーーん紹介したブログを書いて、ポチッと投稿したのですが...

そのあと、画面が真っ白になり、全部消えちゃいましたえーん

 

いつもなら、復元ボタンが出てくるのですが

今回は何も出てこない。まぢスッカリきれいに消えちゃった

 

心が萎えて、何もする気が無くなったのですが(笑)

 

庭の月見草を見て癒されたので、頑張って再投稿しますDASH!

 

 

Horus (ホルス)

古代エジプトの神「空と太陽をつかさどる神」ホルスの目をイメージしたデザイン!
「癒しの目」とも呼ばれ、再生のシンボル、お守りのシンボルマークとされています。

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-666/

 

Lotus(ロータス)

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-662/

 

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-584/

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-513/

 

 

 

 

 

Lunar phase

細かく複雑にフリーハンドで描かれた花の周りに、月の月相が周りを囲んでいるデザイン

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/juice-041/

 

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/juice-034/

 

 

 

HAND & SATORI

デザイナーが数ヶ月かけて、描き込んだ渾身のハンドグラフィック

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-712/

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-720/

 

 

 

Draw the Yen

NATIVE AMERICAN(インディアン)の言葉。
「全ては円を描いている。あらゆる物が循環、円を描いている。全ての力は、LOOPしている。」
この言葉に共感を受けて出来た渾身のグラフィック。

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/juice-046/

 

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/juice-030/

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-587/

 

 

他にもカッチョイイのが沢山沢山あるんですけど...

のせきれないですw泣き笑い

 

 

 

 

こんなに沢山♪笑

https://item.rakuten.co.jp/juice16/c/0000000979/

↑ここからちょっとみれます。

 

お気に入りのグラフィック見つけてください。

 

そのグラフィックで、Tシャツのオーダーなどもできますよ。

お気軽にご相談くださいませ