最近は5分とか7分とか。。。そんな日が多いです | JUICE blog

最近は5分とか7分とか。。。そんな日が多いです

こんにちわカエル webスタッフみーちゃんです。

タイトル、ただのつぶやきみたいになってますけどw

(白状しますと)毎回、タイトルなかなか決まりません

 

 

さて〜、めっちゃお天気に恵まれたGWからの、めっちゃすごい風(笑)

マヂに、うち壊れるかと思いました笑い泣き

 

 

いよいよTシャツバンザイな季節になってきましたね♪

 

今日は七分袖をいくつかご紹介。

7分袖は、手首が見えるので、時計やブレスレットなどのアクセサリーも映えるので

コーディネートが楽しくなりますよね。

女性なら、華奢さが出てコーデのバランスも良くなったりもします。

 

 

シンプルだけど、他とは違う!!

ASCENSION (アセンション)の染め&グラフィック7分Tシャツです。

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1054/

 

独自の加工により、
独特の模様が施されたバインダーネック7分ロングTシャツの入荷です。

ボディーカラーと曼荼羅染めがマッチして、ASCENSION特有の
雰囲気を醸し出しています

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1079/

 

職人が、幾重にも染めを重ねて、綺麗なグラデーションを表現した逸品。

このグラデのシリーズは、パーカーも半袖Tも

発売時からどれもかなり人気 ブルーハーツロングセラーなシリーズです。

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-854/

 

藍染のグラデーションといえば、こちらもとても人気がありました。

 

~黒部名水染めシリーズの『凪』
絶妙なグラデーションを表現するために
職人が すこしづつ すこしづつ、スライドしながら
何度も何度も、丁寧に丁寧に、十数回染め上げていきます。
しかもそのグラデーションの模様が前後に入ります。

通常の藍染めは多くても三~五度ほどですので
『凪』はまさに意匠の凝らされた作品となっております。

色の出かたやグラデーションは一枚一枚、多少異なり、一点ものです。
お好きな一枚にめぐり逢えますように…。

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-810/

 

幻想的な曼荼羅を施し、
さらにナチュラルブラウンにムラ染めされたスペシャルな逸品。

 

 

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-809/

 

 

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-806/

 

ワンポイントで腕に藍染タイダイを施し、

人気の曼荼羅グラフィックがドドーーンと