桜も見頃 ホタルイカは食べ頃 お出かけ日和な春の週末 | JUICE blog

桜も見頃 ホタルイカは食べ頃 お出かけ日和な春の週末

こんにちわカエル webスタッフのミーちゃんです。

 

 

先週は、東京から来た友人とご飯に行って、

ホタルイカ釜揚げを食べました。

 

 

どうせならお刺身でとも思ったのですが...私はやっぱり釜揚げ好きだなw

皆さんはどの食べ方が好きかな?!

酒のあてには、干したのを軽く炙ってがサイコー日本酒

 

 

 

さてさて、富山市内は、今日が花見日和ですな桜桜桜

明日から雨みたいだし悲しい

 

暖かくなってきて、冬物のニットやアウターを片付け始めている方もいるのでは?

ダウンまでいかなくても、肌寒い日や雨の日に備えてライトアウターは必要ですよね。

 

ということで、今回は人気のアウターを少しご紹介ビックリマーク

 

 

着まわししやすく、日常にもアウトドアにも使えるコーチジャケット。

ASCENSION アセンションのグラフィックが目立ちます。

 

 

ダイヤグリーン

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1022/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/juice16/as-1022.html

 

■素材
ポリエステル65%
綿 35% ウェザークロス
裏地 ポリエステル100%

モデル 170cm 68kg
Mサイズ着用 着用カラー ARMY GREEN

 

 

 

 

ダイヤグリーン

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1023/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/juice16/as-1023.html

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1138/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/juice16/as-1138.html

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1139/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/juice16/as-1139.html

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-744/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/juice16/as-744.html

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン

 

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1026/

 

もう少し個性的でデザイナーのこだわりが詰まった

フレンチカバーオールもぜひ、チェックしてもらいたい

 

古き良き英国のワークウェアをベースに
アセンションの職人によって仕上げられた
リメイク&パッチワーク フレンチカバーオール

肩線の接ぎ目を少し後ろに倒し、生地目をバイヤスでとることで、
着用時にも腕が動かしやすい仕様となっています。

また、カフスボタンは袖の内側に付く仕様となっているため、
引っかけてしまうこともない、安全な作りのダーツ入りカフス。

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1192/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/juice16/as-1192.html

 

こちらも一点物。永く愛用してもらいたいデニムカバーオール

 

ヴィンテージ加工を施しながらも
シルエットは絶妙のルーズなフィット感があり
現代の好みにマッチしています。

主要部分には3本チェーンステッチも施してありますので
ヴィンテージライクな雰囲気も抜群です。

 

 

 

 

 

 

あとは、、、ジップパーカーもライトアウターとして使いやすいです

が、次回またご紹介しまーすOK