花粉さんいらっしゃったね。春のアイテムも沢山お待ちしてますよ | JUICE blog

花粉さんいらっしゃったね。春のアイテムも沢山お待ちしてますよ

こんにちわカエル webスタッフのミーです。

 

県内あちこちで中学高校の卒業式も行われ、

晴れやかな表情の子供たちの姿をいろんな所で見かけます。

 

今日は、お天気も春らしく.....

まぁ〜いい感じでアレやコレが飛んでおりますわw笑い泣き

昨夜はノンストップな感じだったので鼻の下が痛いです。

優しいティッシュを買ってこなきゃだわ(笑)

 

 

さて、前回もお知らせした ASCENSION FELT LOGO CAP

 

店内ズラリと整列しております。

コレはなかなか迷っちゃいますよねぇラブ

 

CAPのベースカラーはもちろんですが

フェルトロゴの色も、アクセントカラーとしてコーデのポイントになるので

ぜひ試着して確認してみて下さいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春はどんどんお出かけしたくなる季節

パッチワークバッグも入荷

 

 

ASCENSIONらしく膨大な生地のコレクションを使い
綿密に計算された、パッチワーク等で職人が丹精込めて
ハンドメイドで作製する一点物のバックも色々

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンSMALL MESSENGER BAG

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-902

 

 

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-848/

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/ba-074/

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/ba-109/

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1184/

 

ちょっと寒くなった時、逆に日差しが強くなった時

お出かけ先できっと重宝する藍染めストール

 

 

 

 

今治で生産された雰囲気の良いストールを
黒部の名水で作った藍で幾重にも染め上げた藍染ストールです。

やわらかな肌ざわりのコットンリネンストール
程よい冷涼感と柔らかな肌ざわりを出すために、コットンにリネンを
ブレンドした糸で、緩めに織り上げました。
リネンを入れることでほのかな光沢感があり、
波柄模様が豊かな表情に仕上がりました。
厳しい日差しを防ぎながらも、首元を華やかに彩ってくれます。
また、70gと軽く、長時間巻いていても気になりません。

オリジナルのエコバック付きです。

 

 

贈り物にも喜ばれていますラブラブ

 

 

ダイヤグリーンhttps://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1183/

 

 

 

お祝いのギフトにも喜ばれる、ストールやバッグ

財布や名刺入れなどのレザーアイテムもまた少しずつご紹介しますね。

 

 

レザーアイテム オンラインショップでもご覧ください

↓ ↓ ↓

 

https://item.rakuten.co.jp/juice16/c/0000000845/