アセンション☆ 新作続々入荷!!! Part2だぞ | JUICE blog

アセンション☆ 新作続々入荷!!! Part2だぞ

こんにちわカエル webスタッフのミーです。

 

なんか時の経つのが早いですあせる

歳をとったからでしょうか...滝汗 

ま、いんですけど...毎日一生懸命生きてます(笑)

 

前回、たくさん新作のご紹介しました。

そして、1週間後の今、またまた沢山ありますよ新作が♪

 

 

これは前回のご紹介記事↓またじっくり見てね下矢印

 

 

 

そして、この1週間にオンラインショップにも頑張ってアップしてましたのよ。

(一部ヤフーショッピングには未アップです)

 

 

ということで、またまたジャンジャン着用写真なんかをご紹介しますので

気になるアイテムは写真上のURLから詳細ページを見てくださいね。

 

 

 

 

 

四角グリーン https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1152/

 

ASCENSION(アセンション) / 黒部の名水ムラ染めTシャツ

 

 

職人により一点一点黒部の名水を使い肌と環境に優しい
ECO染料にて染め上げた一枚。

絶妙な濃淡のムラ感を作り出し染め上げられた
一見無地にも見える派手すぎない染め加工なので
普段のコーディネートにもマッチします。

 

サイズバリエーションもXS〜XXLまで!!

 

 

 

 

 

四角グリーン  https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1153/

 

黒部の名水タイダイムラ染めワイドTシャツ

 

 

着丈、身幅、肩幅のバランスにこだわったゆったりとした印象と
抜け感がポイントのビックシルエットTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

四角グリーン  https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1154/

黒部の名水ムラ染めパーカー

 

 

12オンスのヘヴィーで裏起毛のがっしりしたボディーで
サイドリブもアメリカンな雰囲気で長年着込む事により
ヴィンテージな風合いも期待できます。

 

 

 

 

 

 

四角グリーン  https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1155/

黒部の名水ムラ染めパーカー

 

 

太番手の縫製糸を採用したヘヴィーでしなやかな裏パイルが魅力。
フードの形も綺麗でおすすめです。

 

 

 

 

 

四角グリーン  https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1156/

 

黒部の名水ムラ染めワイドTシャツ

 

 

 

 

 

 

四角グリーン  https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1157/

 

黒部の名水ムラ染めワイドTシャツ

 

 

ボディは、人気のワイドシルエット。
9.1オンスの超極厚生地で最高峰のタフさを実現。

着用を重ねることで目が詰まり、長年愛用できる一枚です。

首元の加工もタフさを極めた堅牢な作りとなっているため、

ヘヴィーデューティーな首元が実現されています。

 

 

 

 

 

 

 

四角グリーン https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1158/

 

黒部の名水タイダイ(絞り染め)Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

四角グリーン https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1159/

 

黒部の名水タイダイ(絞り染め)Tシャツ

 

 

 

 

 

 

四角グリーン https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1160/

 

黒部の名水タイダイ(絞り染め)パーカーTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

今回は何と言っても、推しはムラ染めですメラメラメラメラメラメラ

 

 

絶妙な濃淡のムラ感を作り出し染め上げられた派手すぎない
染め加工なので普段のコーディネートにもマッチします。

年齢性別問わず、着ることができますね。

 

でも、絞り染めもいいですよね飛び出すハート

いろんな染めを楽しんでください。