絶妙なサイズ感!上質な姫路レザー!ブルードットアート新作のショルダーバッグ♪ | JUICE blog

絶妙なサイズ感!上質な姫路レザー!ブルードットアート新作のショルダーバッグ♪

こんにちわカエルwebスタッフみーです。

 

秋は何と言っても美味しいフルーツがモリモリ乙女のトキメキ

梨、いちじく、ぶどうぶどう、リンゴりんごなどなど、そのまま食べたり

ジャムにしたり、お菓子に入れたり。ドライフルーツにしたのも好きです。

 

いろんなものが値上がりして、買い物に行くとショボンとしちゃいますがw

美味しい旬のものは出来るだけ食べたいですね。

 

 

 

そろそろ、夏の衣類を整理して、秋の衣類を出し始めた人もいるのではないでしょうか?

衣類とともに、靴やバッグも季節ごとに変わってきたりしますよね。

 

 

こちらは一年中、いつでも活躍してくれそうなショルダーバッグ

ブルードットアートから入荷しました。

 

 

1 https://item.rakuten.co.jp/juice16/ba-107/

 

 

 

お父さんカバンを持つ程ではないけれど、スマホと財布等が入るバックが欲しいなと思い製作しました。

もちろん全て職人によるハンドステッチ。

性別、年齢問わずお使いいただけるように、できるだけシンプルに仕上げました。
 

 

 

上質な姫路レザーで作っておりますので長年使用することにより

なんとも言えない風合い(艶、光沢)を増すのが最大の魅力です。



ストラップを外してカラビナなどで
パンツのベルトに直接つけて頂くことも可能です。
※ 写真のカラビナは付属しません

お出掛け、お散歩、自転車やバイクに乗るときもきっと重宝すると思います。

 

 

 

 

そして、こちらは同じくショルダーですが、

小銭やカードが沢山入るアコーディオンタイプのお財布です。

 

 

2 https://item.rakuten.co.jp/juice16/ba-108/

 

 

 

 

ポケットにお財布を入れるのは苦手なあなたへ
お支払いの時にスマートに小銭を支払いたいあなたへ
大きな財布が苦手なあなたへ

見た目とは裏腹に開くと驚きの収納力
三部屋構造となっておりますので、お札、コイン、カード
等部屋ごとに分けて使えるのも魅力です。

 

 

 

 

もちろん全て職人によるハンドステッチ。

性別、年齢問わずお使いいただけるように、できるだけシンプルに仕上げました。

 

 

 

 

ハンドメイドでの製作の為、レザーの表情(シボや、つやなど)
が一点一点違いますので予めご了承下さい

 

 

 

ドライブやキャンプ、コンサート、お出かけの機会が増えるシーズン

永く愛用できるショルダーバッグはいかがですか?