お待たせしました! A HOPE HEMP 奈良ソックス入荷しましたよ!! | JUICE blog

お待たせしました! A HOPE HEMP 奈良ソックス入荷しましたよ!!

こんにちはカエル webスタッフのミーです。

 

お盆を過ぎると、夏終わったんか...な感じになりますよね。

しかも、すごい雨が続いたしネガティブ

被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。

 

 

夏といえば、毎年、美味しいカキ氷を食べに行ったりしていたのですが

今年は、どこの何も食べてな〜いあせる

冷凍庫にアイスクリームのソフトクリームストックもしなくなって、はや2年。

時々、スーパーとかドラッグストアで1個ずつだけ買っちゃう

 

 

上差しこれ、好きなやつ(笑)

これも美味しかった目がハート 皆さんのお気に入りアイスはなんですか〜?

 

 

 

さて、夏に限らず1年中通して、メッチャ使える人気のアレが入荷しましたよびっくりマーク

 

 

A HOPE HEMP  奈良ソックス

 

お父さん

足がムレなくて、匂いがこもりにくい。

履き心地最高。デザインもGOOD。

 

僕は、もう何年もこのシリーズしかはいていません。

そんな最高な靴下が久しぶりに入荷です。

 

 

と、タツヤさんも大絶賛グッ

 

 

 

A HOPE HEMP SOCKSは靴下の町、奈良県広陵町の小さな靴下工場で生まれました。

 

国内でも希少な古い編み機を使い熟練職人によって丁寧に作られています。

 

この古い編み機では、1日におよそ40足ほどしか出来ません。

 

適度に肉厚の生地感で、クッション性が高く、長時間の歩行でも

足が疲れにくいのも特徴です。

 

吸収性の高いコットンと、発散性・抗菌・消臭効果の高いヘンプの

組み合わせで暑い季節はムレにくく、寒い季節は暖かいです。

 

HEMP素材の特性を十分に活かした最高の履き心地を体感

していただける商品です。

 

 

 

 

 

ヘンプコットンではないけれど、藍染めの靴下も人気ですよ。

 

職人が一点一点手作業により黒部の名水にて染め上げました。
季節を問わず、一年中ご愛用頂ける靴下です。
抗菌・防臭加工糸 使用

素材 綿 80 % ポリエステル19 % ポリウレタン 1 %

 

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-1071/

 

 

 

 

 

 

夏が終わり、サンダルを脱ぎ捨てて、シューズに変わっていく季節〜

なので、靴下のご準備をw

タイダイ・藍染めの靴下 オシャレです飛び出すハート

オンラインショップ↓

https://item.rakuten.co.jp/juice16/c/0000000965/