レザークラフト教室〜♪次は何かな?? | JUICE blog

レザークラフト教室〜♪次は何かな??

こんにちはカエル webスタッフのみーちゃんです。

 

先月、新幹線に乗る前にコンビニでお茶買ったんです。

普段、お茶を買う習慣がないので、久々に買ったんですけど。

( 酒を買う習慣はメチャあるけどww )

温かいのがいいなぁ〜と、オレンジキャップのを買って

座席について、荷物を整え、袋からお茶をホルダーに入れようと思ったら....

 

げ。あんぐりガーン 入らないやんびっくりマーク

 

太くたくましくなられたのですね。仕方がないので網の部分に

これまた無理矢理つっこんでおきました(笑)

これ、ホルダーの大きさを調節できるものとかにしたらいいですよね〜

 

と、どーでもいい呟きでした。

 

 

 

さて、先月半ばから始まりました、クラフト教室。

 

がま口財布 第一回は小さなお財布作り がま口財布

 

こちらは、まずレザークラフトの基本
革をカットする
革を磨く
オイルの入れ方
工具を使って、ホックやカシメなどを止める
コパ磨き
仕上げ工程

などを体験して戴きます。

 

 

今回は、縫う工程はありませんので
小さなお子様でもお気軽に体験して頂けると思います。
カワイイお財布が作れまーす。

 

 

 

 

 

2月末までやっていますので、興味ある方はご連絡くださいね。

 

 

 

では〜、今週のインスタダイジェスト下差し

 

GO HEMPいろいろと入荷してますよ音符

 

 

ベルTUBE VENDOR ALL PANTS 

特に女性のお客様に大人気。
今回は、レディースサイズからメンズサイズまでFULLで揃っています。

 

 

 

ベル GOHEMP GREEN RUSH CAP

 

 

 

 

お父さん

寒くてもTシャツはいつでも大人気
偶然同じ日に、東京と福岡のお客様にご注文頂きましたー。

なんか嬉しかったです。

 

お父さん

本日も一生懸命、藍染めしてます。
いつも、沢山のご注文ありがとうございます。

 

 

 

お父さん

仕事前のひととき。
好きな音楽を聴きながらの読書

 

 

 

はぁ〜〜、雪が思ったより降ってますねぇ〜〜キョロキョロ

 

本当の春までもうチョイかな......?!