凄く希少な素材 CORDOVAN(コードバン)が手に入りました。オーダー希望の方はお早めに!!! | JUICE blog

凄く希少な素材 CORDOVAN(コードバン)が手に入りました。オーダー希望の方はお早めに!!!

こんにちわ。webスタッフのミーです。

 

並木道の紅葉が本当に美しいですよね〜。うっとりしちゃいます照れ

が、近隣の方は落ち葉の掃除大変なんですよねアセアセ ご苦労様です。

 

そして、関係ないけどこちらは

わたしのお気に入りのブックカバーです(笑)

色合いもデザインもドツボですラブラブ

我が家はキノコの消費が1年通して結構あるのですが、

特にこの季節は

香り高いちょっと変わったものなども宅配で変えたりしてとても美味しいです!!!

 

r

 

キノコ好きな人、結構いますよねきのこきのこきのこ

あれ?わたしの周りだけかな〜?! 笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、脱線すると長くなっちゃうので、早々に本題へ

 

 

タイトルにもありますように、とても貴重な素材が入ってきました。

 

 

 

CORDOVAN(コードバン)
「革のダイヤモンド」「キングオブレザー」と表現され
潤沢なツヤ感と滑らかな肌触りで、他の革素材とは
一線を画した風合いを持つオイルコードバン。


大切にお手入れをして育ててあげると
素晴らしいエイジング&輝きを放つコードバン。

今度いつ入るかわからない凄く希少な素材です。

 

 

 

 

前回もオーダーアイテムをいくつかご紹介しましたが

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

こちらのコードバンを使って

スマートキーケースや、名刺入れ、財布や、札バサミなどなど

作ることができます。

 

お父さんこちらのオーダーしたい方はお早めにご相談くださいね。

 

 

 

 

 

さて、今回はトレーナーの方をいくつかご紹介しようと思います。

 

 

トレーナーはお家でくつろぐ時はもちろん、ちょっとそこまでお買い物の時や

飲み会、アウトドア、などなど、、、結構いろんな場面で着る事あると思うんです。

 

だけど、Tシャツほどデザインがかっこいいものとか、面白いものって

あまり無いような気もします。

なので無難に無地のものや、ちょっとロゴの入ってるものになりがちかな、、と。

 

 

 

ASCENSION アセンションのトレーナーめちゃオススメです❤️

 

 

デザイナーが数ヶ月かけて描き込んだ

様々なメッセージのこもった渾身のグラフィック。

お気に入りの1枚、、と言わず2枚でも3枚でも見つけてくださーいベルベルベル

 

 

 

 

1 https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-830/

オープンエンド糸特有のザラ感のある 
ヴィンテージライクなスウェットです。 

サイドリブ仕様のヘヴィーウェイトなので 
洗うほどにタフになり、着込むほどに独特のエイジングが楽しめます。 

さらに裏起毛となっておりますので、とても暖かいですよ。

 

ASCENSIONの人気グラフィック「Hand」のグラデーションプリントヴァージョンです。

 

 

 

 

 

2 https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-877/

 

生地もやわらかくヴィンテージ仕様で、伸縮性があり、 シルエットも少し細身なスタイルが抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

3 https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-745/

 

 

 

 

 

4 https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-811/

 

 

 

 

 

5 https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-829/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6 https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-924/

 

タイダイ染めのものも一つは欲しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

7 https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-925/

 

タイダイ染めにさらにグラフィックがON

 

 

 

 

8 https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-812/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもトレーナー色々あるので、ぜひゆっくり見てください

 

下矢印下矢印下矢印

https://item.rakuten.co.jp/juice16/c/0000000494/