おでんの具で好きなのは何? と、 インスタダイジェスト♪ | JUICE blog

おでんの具で好きなのは何? と、 インスタダイジェスト♪

ウワァ〜〜!!!

とうとう、降ってきましたよ雪雪の結晶雪雪の結晶雪

 

私、ほんと寒いのアウトな感じなので

できればずっと家の中、、いや、ヌクヌクのお布団の中で引きこもりたいです。

カエル冬眠ですね、とうみん(笑)

 

 

そして食べるものは、毎日

鍋!おでん!でいいです爆  笑

度々、好きなおでんの具は??みたいなのをバラエティ番組なんかでもやってますが

出汁の味付けはもちろん、具材は色々と家庭や地域によって違ってて面白いですよね〜

 

子供の時は、あまり練り物は好きじゃなかったし、

野菜は大好きと言っても、里芋はあまり食べたいと思わず

それならまだジャガイモって感じだったけど

 

今は、具沢山のガンモとか、里芋とか大好物ですデレデレ

大人になって好きになるものってありますよね〜

 

 

変わらず好きなのは「昆布」笑

富山県民の性でしょうかw 結び昆布最高!

そして、おでんにはさらに、とろろ昆布です。

 

 

と、おでんネタを引っ張ると、商品の紹介できなくなるので、そろそろ

インスタダイジェスト音譜

 

 

 

 

 

タイダイのTシャツは、結構いろんなところで見かけることがありますが

トレーナーって、、、、

あーーーんまり見ないですよね〜あせる

でも、この時期はTシャツじゃなくてトレーナー欲しいですよね。

1枚で着てもカッコいいトレーナー星上差し

入荷しています。インスタでいくつかご紹介させてもらいました。

 

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-916/

 

 

幻想的な曼荼羅を施しさらにナチュラルグレーブラックにムラ染めされたスペシャルな逸品。  

ASCENSIONの人気グラフィックもシルクスクリーンでプリントされており
サイケデリックな雰囲気でインナーに着ても存在感抜群の一枚です。

 

 

 

 

同じくナチュラルグレーブラックにムラ染めしたものですが、

曼荼羅を胸元に、そしてASCENSION アセンション人気のグラフィックは

背中側下方にシルクスクリーンプリントされているヴァージョン

 

 

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-915/

 

 

 

 

お次は。。。

ASCENSION人気のライトスウェットを肌と環境に優しいECO染料で
タイダイ染めを施したスペシャルな逸品。みんな大好きスパイラル〜〜タイダイ

 

 

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-922/

 

肌触りの良いライトスウェットなので
春秋の少し肌寒い時期のライトアウターとしてはもちろん
冬の寒い時期はこの上からアウターを着る事もできるので、
オールシーズン着回せるマストアイテムです!!

 

 

 

 

暗くなりがちな冬のコーデも1枚で華やかになりまーす。

 

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-923/

 

 

 

 

 

ちなみに ↑こちらの合わせているジャケットは

万能さと機能美がGOODなフレンチカバーオール。

 

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-897/

 

デザイナーの膨大な生地コレクションの中から厳選されたデニム素材などを使用して 
ダメージ、ペンキ加工、パッチワーク、ミシンのランダム掛けなど計算尽くされたフレンチジャケット。 

 



丁寧にハンドメイドで仕上げた他にないアートなジャケットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-925/

 

グラフィックの入ったものも!!

グラフィックは「Special Campfire ---スペシャルキャンプファイアー---」

こんな時代だからこそ『心にゆとりの風を』をテーマに
大好きなグラッフィックライター MF氏にデザインをお願いしました。 

MF氏はフリーハンドが特徴でPOPで毒のあるデザインや
ほのぼのリラックスなグラフィックに定評があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-924/

 

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-926/

 

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/juice16/as-927/

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はそれぞれ、画像上のURLからご覧ください。

 

 

他にもグラフィックがかっこいいトレーナーも色々入荷しています。

オンラインショップを見てね↓

 

https://item.rakuten.co.jp/juice16/c/0000000640/