見たらコメントください
ついに発売日に購入(^o^)/
たまたま予約に行った日が
今日からですよって
ラッキー(≧∇≦)
発売日に無事購入!
でもなれるまでかなり時間かかるわ
今日から大変f^_^;
良いアプリあったら教えてね
(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿
夏も終わりだね(∋_∈)
久々のblog更新です
皆さん元気ですかー(^w^)
夏バテゎしてないかな?
私はなんとかこの夏を
のりきりました(笑)(*^o^*)
今年は暑くて
紫外線も強くて…
今からのお肌ケア
とーって大事です
お客様も段々増えた(^_^)v
今日も朝から仕事~
頑張れo(^-^)o私(笑)
月末ゎハウステンボス
行ってきます

花を見て、絵を見て、
ワンピースも?かな(笑)
ではまたまた(o^∀^o)
あっという間に7月も
もう終わっちゃうね

この1ヶ月体調もずーっと
悪くてなかなか思うような
仕事もできず、悩んでた

出会いもあれば別れもある

友達とご飯行ったり
飲み会したり

最近お酒も段々飲めなく
なっちゃったよ~

リアルなんだかんだ
忙しく、夜遊びしたり(笑)
でもそうゆうのもたまには
いいかな~(*^o^*)
今は日差しが強く、紫外線に
当たらないように
気をつけなきゃねV(^-^)V
とりあえずこの夏を
のりきるよ(o^∀^o)
熱中症には気をつけてね
