エステティシャン姫のblog

エステティシャン姫のblog

~blog読んだらコメントよろしくデス☆彡~

見たらコメントください
Amebaでブログを始めよう!

ついに発売日に購入(^o^)/

たまたま予約に行った日が
今日からですよって
ラッキー(≧∇≦)

発売日に無事購入!
でもなれるまでかなり時間かかるわ

今日から大変f^_^;


良いアプリあったら教えてね
(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneからの投稿


夏も終わりだね(∋_∈)

久々のblog更新ですニコニコ

皆さん元気ですかー(^w^)
夏バテゎしてないかな?

私はなんとかこの夏を
のりきりました(笑)(*^o^*)


今年は暑くて
紫外線も強くて…
今からのお肌ケア
とーって大事ですドキドキ


お客様も段々増えた(^_^)v


今日も朝から仕事~
頑張れo(^-^)o私(笑)あせる


月末ゎハウステンボス
行ってきますパー

花を見て、絵を見て、
ワンピースも?かな(笑)


ではまたまた(o^∀^o)




あっという間に7月も
もう終わっちゃうねガーン

この1ヶ月体調もずーっと
悪くてなかなか思うような
仕事もできず、悩んでたあせる


出会いもあれば別れもあるキラキラ


友達とご飯行ったり
飲み会したりニコニコ

最近お酒も段々飲めなく
なっちゃったよ~ガーン

リアルなんだかんだ
忙しく、夜遊びしたり(笑)
でもそうゆうのもたまには
いいかな~(*^o^*)

今は日差しが強く、紫外線に
当たらないように
気をつけなきゃねV(^-^)V

とりあえずこの夏を
のりきるよ(o^∀^o)
熱中症には気をつけてねニコニコ