水って中々飲めなくないですか? | 女性の癌から身を守る 食事とサプリメントの使い方

水って中々飲めなくないですか?

こんにちは、食生活とサプリでガン予防する方法:小島ゆりです。

最近、炭水化物の量を減らすように心がけて、体重が減りつつあります。イエイ♪(°∀°)b

ダイエット中は 水分を取るように心がけていますが、水を飲むのって好きじゃないんです。

で、カーボン水を飲んでいます。

どん。

$女性の癌から身を守る 食事とサプリメントの使い方

つまり、ソーダ水。

アメリカに来てから15年近く、水と言えばこれを飲んでいました。

今迄は、ボトルに入った物を買っていたのですが、家で作れる機械を売り出したので購入♪

重たい水を買い出しの後、車から家に運ぶ手間も省けて、もの凄く気に入っています。

勿論、お水にカーボンを入れているだけなので、味は無し。

でも、これならゴクゴク飲めるのです。

まずは、水をボトルに入れてます。

$女性の癌から身を守る 食事とサプリメントの使い方

そして、機械に設置。

$女性の癌から身を守る 食事とサプリメントの使い方

音がする迄2度程 カーボンを注入。

$女性の癌から身を守る 食事とサプリメントの使い方

小さいボトルも売っているので、最近は小さい方は ヨガに持って行っています。

日本でも、ボトルのカーボン水売り出す様になったよね?

飲みだすと癖になります。

SodaStream(ソーダストリーム)SodaMaker ソーダメーカー Genesis (.../ソーダメーカー

¥価格不明
Amazon.co.jp

私のは ↑ これです。

えっへー、こんなのあるのね~ と思ったらクリックお願いします。


にほんブログ村


食生活・食育 ブログランキングへ