生茶「うまみ飲み篇」TVCM×ヘアメイクMAKOTO | juiceblog

juiceblog

juiceのお知らせ、メンバーのworks紹介や、パーティリポート、コスメ情報等をお知らせします。

 

みなさんこんにちはエルモ

 

今月は平年より寒いんですって

気象庁のデータ的に出てるようですクラムボンは笑ったよ

街のイルミネーションも今年は

いろいろなところが気合を入れてるようなので

厚着をして出かけましょうねうさぎ

 

さて、本日ご紹介するのは

生茶TVCM「うまみ飲み篇」ですビックリ

吉川晃司さんをヘアメイクMAKOTOが担当していますキラキラ

 

 

こちらのCMのグラフィックは電車の中吊り広告でも展開されてるので

ご覧いただいた方もいるのではキラキラ3

 

鍋を囲む機会やパーティも増えているかと思いますので

ぜひ生茶と楽しんでくださいねハート②

 

吉川さんは来週FNS歌謡祭に出演しますのでぜひご覧になってくださいねキラキラ3キラキラ

吉川晃司さん公式HP

 

ではまた〜マリオ3

 

ヘアメイクMAKOTO HP