こんばんは🌝


今日の川口も案の定落選組なので、

私はイトーヨーカドーに買い物に行って、

ベランダでラジオ体操して、

土(ティラミス氷)食って、

いつの間にか昼寝してて、

夕飯作って、ぼる塾の動画観て今に至る。


以下、土の画像。




川口公演は、こころちゃんの凱旋企画で

シーブルーの海🏖喜んでもらえたようで何より✨

純粋で努力家なこころちゃんが大好きです💎


夕飯は、ラム肉のスパイス煮込みにしてみた。

オクラが良い仕事をしていました。

チリペッパーとクミンパウダーで

玉ねぎを炒めてトマトとラム肉とオクラ煮込むだけ。

あとは、お塩で調節❗️

ちょっとだけだし醤油も入れたけど。


明日は楽しみなことあり👍🏻

その前に目の調子よくないので眼科に行く予定。

まなかんラストですね、頑張れ❗️