【2024シーズン第20節】ジェフ千葉 389 | 戯言

戯言

思ったことがあっても、聞いてくれる人がいないので…。

ここでぶつぶつ呟きます。

まぁ、聞いてあげてください(笑)

千葉 1-0 徳島


仕事だったので試合はみてませんがエースのゴールで1-0の勝利!


よしっ!!


ただ、ハイライトをみてビックリしたのが小森選手のゴールに繋がるロングシュートを放った佐々木選手の左足!


相手キーパーが触ってポスト直撃だったということは枠内いってたってことですよ!


前々から「左足で鋭いボール蹴ってんなー」と思ってましたが、弾丸ミドルからのゴールも近いかもしれませんね。


練習で調子がいいらしい高木選手ですが、試合でも調子の良さを見せてくれるようになりました。


クリーンシート達成の守備陣もナイスです!


これで3連勝。


いずれも1点差の勝利。


勝ちきれるようになってきたといっていいのかまだ疑わしいですが続けたいですね。


以上、ハイライトしかみてない人の感想でした。