【2024シーズン第13節】ジェフ千葉 380 | 戯言

戯言

思ったことがあっても、聞いてくれる人がいないので…。

ここでぶつぶつ呟きます。

まぁ、聞いてあげてください(笑)

いわき 1-0 千葉

無味無臭な90分でした。

13試合で6敗目。

J2優勝?

自動昇格?

無理無理👋

残念ながらどっちともサヨナラです。

いつものごとく勝ち続けるしかない状況になってるわけですが、13試合で6敗しているチームがこれからの試合を負け無しでいけるとは思えないもん。

なにかがきっかけで連勝すれば…という期待の気持ちがないこともないですが、それも叶わないでしょうね。

きっかけがあっても毎年のようにそれをふいにするチームですので。

ということで、目指すのは例年通りプレーオフ圏内になりました。

その前に残留かな。