アウェイでの分の悪さなんとかならないのかな?
練習の成果を発揮できてるのだろうか?
アレックスに替えて福元のほうが良かったのではないか?
あの交代で今日は引き分けでいいのかなと思ってしまったし。
まぁなにか考えがあったんでしょうけど。
うまくいくと大分戦みたいにいけるのに、うまくいかないと、先制しても追い付かれたり、点がとれないままカウンターとかで失点し負ける…ってことが多い気がするんだよなぁ
チャンスだってないわけではないんだけど、入らないんだよなぁ
波がありすぎる気がする。
あと、ミリガンのタックルはイエローカードで間違いないと思います(`´)/□
せっかく柏が負けてくれたのに…
優勝しなければ昇格できないって訳ではないから、三位キープで悪くはないけど、下がどんどん迫ってきてるし、勝ちきれない試合が多くなると、後々辛くなると思うから、最後には勝つチームに仕上げてほしいなぁと思う!