UCLグループリーグ終了 | 戯言

戯言

思ったことがあっても、聞いてくれる人がいないので…。

ここでぶつぶつ呟きます。

まぁ、聞いてあげてください(笑)

ミランはグループ2位で通過ビックリマーク
ディナモ・キエフはグループ最下位でELにも残れずヨーロッパの舞台からサヨナラですしょぼん

チューリッヒ - ミランは正直低調な感じの試合でした。
ドローだったから、マルセイユが勝ってたらアウトでした。

試合のほうは、
PKで追いついた、その後数分は攻勢だった、までは覚えてる。しかし、その後の記憶がない!



寝た・・・




ディナモ・キエフ - バルサはインテル戦みたいな試合でした。
先制点はとるけど、徐々にバルサペースになり、守備陣も耐え切れなくなり・・・

インテル戦もバルサ戦も逆転負けです。

結果的にインテル戦の逆転負けが一番痛かったかなと思います。あと5分だったのに・・・




抽選会が楽しみです。




・・・それによって僕の今後の予定が決まってきます。



それと、

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER (スペルあってるよな?)

が、2010.3.18に発売らしいです。

同梱版でるかな?


楽しみです!!

じゃ

僕から以上!