やっと今日から新学期始まりましたキラキラ
ながーい夏休みだったけど
終わっちゃうとなんだか切なくなるギザギザ

今年の夏休みは
お盆にサファリパーク行ってきました✨
ちょうど台風が来る日だったから
無理かなって思ってたけど、逆に台風だからサファリパーク空いてるかもねってノリで夜中から出発してダメ元だったけど意外と着いたら雨も降られず少し晴れ間もあったりしてほんと天気に恵まれました爆笑

朝一で入ったからか台風だからなのかお盆真っ只中だったけど空いててスムーズに回れました🎵
夜中から出発したからサファリパーク着くまで
子供たちは爆睡zzz
寝相で性格の違いがハッキリ分かる爆笑
帰りは焼津のおさかな市場で海鮮食べて干物買って帰ってきました✨

そして夏休み最後の土曜日は
ナガシマスパーランドに行ってきました
大きいプールに来るのが初めての子供たちだったけど
めっちゃ楽しんでた照れ
朝から昼過ぎまでしっかり遊んで
一旦車で休憩したら夜の花火の場所取りで並んで
めちゃくちゃ近い場所で花火も見てきました
平日はどこにも連れてってあげれなかったけど
今年も楽しい夏休みになったかな照れ

久しぶりに1日しっかり遊んだから
この後数日は寝ても寝ても疲れがとれなかったアセアセ