【龍女】勝手にランチマラソン | 寿峰院碧位 公式blog

寿峰院碧位 公式blog

寿山流陰陽道術師
新・倭魔女 龍女~Longnyu~
少彦名命神癒施術師
パナシアオーヴⓇ認定講師

龍女🐉

時々、

ランチに出向きます🍴

 

朝ご飯と

夜ご飯🍚は、

健康の事を考えて

お野菜メインに🥦

腸活を意識し

自宅で

キッチンに

立つのですが👩‍🍳

ランチ🍴は、

その時にいただきたい

お食事を楽しんでいます。

 

最近、
ひょんなことから

 
ランチサービスを提供
されている事を知り、
早速、
お邪魔しました🍴
 
~ 一日目 ~
一日限定10食の
サーモン丼定食
プリプリのサーモンが
どんぶりいっぱいのご飯の上に
ドーンとトッピング!
とても
美味しかったです。
※午後12時前の入店だったので、100円引きでした💰※

 

 
~ 二日目 ~
一日限定10食の
焼売&唐揚げ定食
本格的な蒸籠の中に
ホクホクの焼売。
そして、
プリっぷりの鳥の唐揚げが、
たっぷりのサラダと共に
お皿いっぱいに
盛り付けられていて!
ボリューム感120%(`・ω・´)b
+小鉢にお味噌汁とご飯
お腹いっぱい
コストパフォーマンスMAX!
ごちそうさまでした!(^^)!

 

 
~ 三日目 ~
大粒の牡蠣が5つも!!!
もう、
これは素晴らしくセンセーショナルなランチです!
お口いっぱいに広がる
海のミルク…
優しく私の胃袋を満たしてくれました🥢
幸福な時間が
ここで。

 

 
~ 四日目 ~
一日限定15食の
豚バラと野菜のセイロ定食
ふんわりと蒸籠で蒸された
お野菜たっぷり豚バラもいっぱい。
冷奴とあったかい味噌汁も
最高のコンビネーションで
私の食欲を満たしてくれました!
とても×100
美味しくいただきました。

 

 
~ 五日目 ~
昆布締め唐揚げ定食
しっかり
下味処理のされた
どこか懐かしささえ覚える味の
鶏肉の唐揚げ
ツヤツヤご飯との相性がよく!
最後までしっかりいただく事ができました。
ごちそうさまでした。

 

 

~ 最終日 ~

大きく

サックサクの食感な

アジフライ×2

 

アジフライ定食🐟

 

切れの良い食感が

癖になりそう…

小鉢もご飯も味噌汁も

とっても

美味しかったです。

 
 
 
~こちらは、今日、いただいた不二家のネクター🍑どこか懐かしくも新しさを感じるネクター🍑~
ごちそうさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

https://www.tiktok.com/@miharu67

 

 

 

 

 

 

* Tiktok🎥LIVE ご相談 無料 *

毎週週末開催🎉

また、

事前告知いたしますので

事前にフォローしていただくと

お知らせが届きます!

啓示ジオマンシー占いに

ご興味のあられます方は、

是非ともフォローお願いします🔮

 

 
 
アメブロで、発見👀
 
 

 

 

 

coconala電話開運相談

 

豊富な経験と知識を持つ寿山流陰陽道術師
これまでに多くの人々の悩みを解決してきた実績あり
親身になって相談者の話を聞くことができる
今すぐ行動すれば、あなたの人生は大きく変わるかもしれません。

お気軽にご相談ください。

【期間限定】 1分200円


寿峰院碧位
*JuhouinAoi*

 

寿峰院碧位プロフィールLINK

 

 

 また、

Tiktok🎥LIVEで

お逢いしましょう🔮