【Thanks】 第9回滋賀ヒーリングマーケット | 寿峰院碧位 公式blog

寿峰院碧位 公式blog

寿山流陰陽道術師
新・倭魔女 龍女~Longnyu~
少彦名命神癒施術師
パナシアオーヴⓇ認定講師

第9回滋賀ヒーリングマーケット



朝日の輝きを全身にうけながら
いつもの朝を
1時間ほど早く駅へと向かいました。
奈良から京都へ
そして…
滋賀県の琵琶湖浜大津まで。

会場は、

昭和9年に建設された旧大津公会堂建物の随所に

アートでモダンな雰囲気の漂う

歴史的価値観を感じる出で立ちに

一日の始まりから

キラキラと心の煌めきを感じました。



ブースNo13

こちらにフライヤーを
置かせていただきました。

当日の
Tiktok🎥動画
(Instagram・Facebookへもシェア)

休憩に
なぎさ公園
大津港へ🚢

お天気もよく
景色も最高でした🫶

ランチは、


こちらで
近江米🍚美味しかったです!



ランチを終え、
ふと空を見上げると鳳凰が
優雅に姿をみせてくださいました。

第9回滋賀ヒーリングマーケットでは、

素晴らしいお客様。

そして、

占い師様、ヒーラー様、サイキックな方とのご縁をいただきまして

心より

感謝しています。

また、

お逢いできます日を

楽しみにしています!


今日は、

第29回大阪ヒーリングマーケット

出展しています!

ブースNo2


 

 

【出展メニュー】

~ イベント特別価格となっております。 ~

 

○●○事前予約フォーム○●○

 

寿峰院碧位

ブースナンバー2番

 

<大阪ヒーリングマーケット詳細>

 

 

 

 

<大阪ヒーリングマーケット アクセス>

 

 

< 来場者プレゼント&スタンプラリーでお得感MAX!>

 

 

是非、

お友達と

ご一緒に🫶

 


それぞれのセッションは、

イベント特別価格となっています。

是非、この機会に寿山流の素晴らしいセッションをご体験ください。

 

*寿峰院碧位プロフィールLINK*

 

*寿峰院碧位coconala電話開運相談

【 期間限定価格 で受付中!】

【 期間限定価格 で受付中!】

 

* Tiktokライブ 不定期開催