㊗1周年 占い師から寿山流陰陽道術師へ。そして、龍女Longnueに Part1 | 寿峰院碧位 公式blog

寿峰院碧位 公式blog

寿山流陰陽道術師
新・倭魔女 龍女~Longnyu~
少彦名命神癒施術師
パナシアオーヴⓇ認定講師

1年前の今日

 

私は、

 

和歌山へ旅に出ました。

 

 
 

 

…そう

私は、

占い師MIHARUから

寿山流陰陽術士MIHARUへと

新たな扉を開く為に和歌山へ。

 

なぜなら

占い師として

ご相談者様より

多くのご相談をいただく度に

 

「これからは、

AIの普及で占いは

スマホや、パソコンで簡単に出来ると予測できるので、これからは、その先にある“願望実現”や“開運”の提案が必要。」と

考えていました。

 

そんな事を考えていると

 

…ふと、

 

 

約20年ほど前に

一宮寿山先生の開運講座を

受講した事を思い出しました。

 

そこで、

 

「一宮寿山先生今、どのようなご活躍をされているのだろう?」

と、考えながら…検索していると

 

パソコンのブラウザーから…

 

期間限定講習会!伊勢の陰陽師直傳『目の前で結果が出せる本気の陰陽術会』講座募集 2023年5月27日(土)28日(日)両日11時〜18時(終了時間予定)

 

 

なんという事でしょうか!

ジャストタイミングで

リリース間もない

こちらの講座と出逢う事ができました。

 

「これは、運命に違いない」

 

自分の内なる声にしたがうままに

こちらの講座エントリーしました。

 

こちらの講座では、

 

 
ホーリーワンド
(ブラックワンド)を作製し、

 

ブラックワンドを用いて

各種聖水の作製方法、応用として、聖水を使用した癒し、開運、祓い等に活用するノウハウを学びました。

 

 

その他、
陰陽術を扱う映画や、
書物でよく出てくる願望実現の場面に
「式神を召喚」の秘儀も伝授していただきました。
 
そして、
陰陽師としてマストな占術に
「星詠み」があります。
こちらの「星詠み」も学びました。
 
続きまして

「音詠み」

を学び、音で身体を癒す方法をも学ばせていただけました。

 

この講座では、

その他に

 

本格的かつ有用な

寿山流陰陽術師がおこなう

強力な

実感、実証可能なお祓いを

数件まとめて

伝授していただきました。

また、

五千年の歴史のある陰陽五行理論の真髄をもとてもわかりやすく丁寧に一宮寿山先生は、教えてくださいました。

 

 
この講座での二本目のワンド

 

メディカルワンド

 

(小型バージョン)を作製し、
このワンドを用いてのとても素晴らしい神癒の技を伝授していただきました。
 
 

ちょうど1年前の今日、

和歌山での

学びで

私は、

占い師MIHARU

から

陰陽術士MIHARUへと

生まれ変わりました。

 

 
 

 

今では、

関西で開催される

【念願の】ヒーリングマーケットへ出展。

 

 
 
 

 

毎週土曜日開催🎉

Tiktok🎥LIVEにて、

啓示ジオマンシー占い🔮を

開催しています。

 

 
 
 

 

また、

・パナシーアオーヴ®専門店

https://tarot386.stores.jp/

 

 

 

 

・寿峰院碧位開運ショップ

https://juhouin-kaiun.stores.jp/

 

 

 

 

・開運サロン 〜寿〜Kotobuki

 

 

 
まだまだスタート地点に立ったばかりの状態ですが、

 

365日前は、

このように

夢が叶うと思いませんでしたが、

 

一宮寿山先生からの学びにより

これからの人生が

今まで以上に楽しみになっています!

 

是非、

一宮寿山先生の講座に

ご興味のあられます方は、

Instagram

一宮寿山先生

4月から6月までのスケジュール

 

 

Facebook

祥麗院安寿先生

 

 

 

までお問合せください。

 

最後までお付き合いいただき

嬉しく存じ上げます。

 

 

 

寿峰院碧位
*JuhouinAoi*

 
 
 

 

 

週末
🆓無料🆓
啓示ジオマンシー占い🔮
Tiktok🎥LIVE
開催中🎉

https://www.tiktok.com/@miharu67

 

 

 

 

 

 

 

お気軽に

お立ち寄りください🍀

 

 

第9回滋賀ヒーリングマーケット//

第29回大阪ヒーリングマーケット

出展します!

【滋賀ヒーリングマーケット詳細】

 

 

日時◯2024年6月1日(土)11:00~17:30
場所◯大津市・旧大津公会堂
滋賀県大津市浜大津一丁目4番1号

< アクセス >

 

 

 

【大阪ヒーリングマーケット詳細】

 

 

日時◯2024年6月2日(日)11:00~17:30
場所◯エル・おおさか(大阪府立労働センター)

大阪市中央区北浜東3-14

< アクセス >

 

 

 


【出展メニュー】

~ イベント特別価格となっております。 ~

 

 

○●○事前予約フォーム○●○

 

 

 

それぞれのセッションは、

イベント特別価格となっています。

是非、この機会に寿山流の素晴らしいセッションをご体験ください。

寿峰院碧位プロフィールLINK

 

 

皆様との

御縁に感謝を込めて。