【写真その1】

私は【大地保育発祥】の地に立っています。

『大地保育』のはじまりは田んぼでした。

私の家は農家でした。

私が大学生の頃まで田植えをした田んぼです。

篤志家の私の父と母がその大地に保育園を作りました。

私が中学生の時、田んぼが保育園になりました。

今私が立っている地面がそうです。

 

【写真その2】

孫と娘夫妻と私と富士山と写真を撮りました。

現在のところみんな幸福で幸せに暮らしています。

今日は、2020年元旦です。

サアー!これからみんなどう生きていくか楽しみです。

では、今後ともよろしく。

これから私は思いつくままにつぶやきますので、

よろしかったら私のブログを見てください。

お願いします。    塩川寿平ジュッペちゃん