アンニョンハセヨ~


昨日は、夜に急に

パッピンス食べたいと

息子が言ってきて


また、フルムーンに行ってきました。




今年最初の

チーズパッピンス

(チーズ小豆かき氷)



フワフワのミルク氷に

濃厚なチーズと

程よい甘さの小豆が

おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


チーズと小豆って

合わなそうだけど

意外とおいしいです♥️





前庭に一人で花びらを咲かせるまで、
こいつはどれだけ多くの
孤独な夜を過ごしたのだろう 

なんだか
しんみり来る言葉...




本を読む時間~




前回の記事に書いてた
本の題名を 知りたいという方が
おられたので

書いておきます~


グッとくる題名でしょ~。

著者であられるアニータさんが
末期ガンになられて
臨死体験を通して

先に亡くなられたお父さんに
まだ、やらなくては
ならない事があると言われて

この世に
戻って来られて
5週間後には
末期ガンが完治されて

そこで、体験してきたことを
多くの方に伝えておられて

私らしく生きることとは
どういうものなのかを
教えてくれる本




敏感な方や
繊細な心を持っておられる方には

なにか、為になる内容では
ないかなと思います。

もう、
自分になっていいんだって
自分を愛していいんだって
後押しして貰える本です。


韓国語でなかなか
進みませんが

今日本語の本を取り寄せているので

また、じっくり読んでいこうと
思っています^^



実は、わたくし
ちょっと前に
もう やりたくないと
思っていた事を
辞めました。

それは、
ものすごい決意が
いることだったけど

私は、
周りを気にせずに
私の人生を歩むと
決めたんです。

そしたら、最近この本に出会って^^


もしも、
敏感だったり
感じやすくて
周りの方に振り回されてしまったり
しやすい方
そして、病気で悩んでおられる方は
何かしら気づきを貰える
一冊ではないかと思います。

もしも、
敏感さん
繊細さんおられたら

一緒に自分らしく生きましょ~


では、
素敵な一日であられますように

ット マンナヨ〜👋🏻✨️





アニータさんのことを調べてたら
こんな記事と動画を見つけました

↓↓↓↓
参考にされてください❤