アンニョンハセヨ〜(*´︶`*)ノ


今日は、日曜日


のんびりと時間が過ぎていって


雨が降ってきました。



外に出ない

雨の日は


嫌いじゃない




雨の音をBGMにして


チョコレート食べながら

甘い時間を過ごしました。






飲み物は
Maximの슈프림골드

(シュプリムゴールド)


牛乳入れて

アイスコーヒーにしたら

美味しいです♥️





このマグカップ


私には

ME❤

が見えて



裏を返すと


相手には


YOU❤



が見えるようになってる。



私自身を愛することが

相手を愛すること


本当にそうだぁ


なんて思いながら


味わって飲んだのでした。



最近の自分

好きだな〜❤




みなさまも

自分に酔ってみる時間

時には良いかもしれないです^^




ナルシスト?!


まあ いっか〜てへぺろ




自分をもっと好きになるために

そろそろダイエットしようかな




では

素敵な時間をお過ごしください✨


ット マンナヨ〜❤






今日インスタのQRコードが

どこにあるか

やっとわかりました泣き笑い


ってか

これで、良いのかな?

よく分かりませんが




もし良かったら是非❤