アンニョンハセヨ(*´︶`*)ノ

実はうちの旦那さん
ハンガリーに
長期で出張になって
時間が出来たので

最近
家の大掃除と
携帯のデータの掃除を
してました。

そしたら
こんな本を
スクショしてたのを見つけました。


画像借りました

「人々がどのように生きてても
私は幸せになることにした」

この本読みたいと思って
題名だけ撮って
読んでないんですが💦


私の周りの方で
旦那さんとの関係が
難しい方がけっこうおられて

やっぱり
会って話ししたりすると
旦那さんの愚痴の話しになる事が
多かったんです

そうすると

なんか、ついつい
私だけ幸せなのは
申し訳ない気が
無意識のうちでしていて


ミコちゃんは
旦那さん優しそうだから
良いね〜

なんて、言われる日には

私も大変なんです〜って
旦那の愚痴を言うことになって..

動物占い ⇇懐かしい
ヒツジ🐑の私は

ひとりになる事が
ヒジョーに寂しくて泣き笑い



私が
幸せにしてたら
心が辛くなられるんじゃないか

とか

寂しい思いをされるんじゃないか

なんて

勝手に気を使ってたりして..

 仲間に入れてもらおうと
してた感じがします。


...実際
ちょっと大変では
あったんですが😅💧



でもね

ある日

だから

自分で願って
旦那さんとの関係を
難しくしていたんだ

って言うことに
気が付いて


そこから
大きく旦那さんとの
関係が変わっていったなぁと

そこからも
さらに、色んなことはあったけど


自分が幸せになるって
自分で決めること

私の場合

口では幸せになりたいと
言いながらも

私は無理と
無意識に思ってる事も 
あったり


 でも 

自分次第で 
幸せになれる 

 まずは
宣言する事

すごく大切だなと思います。



この題名を見つけて
ちょっと思い出したんで

書いてみました。



最近は
自分軸が
しっかりしてきたんで

周りに影響されないですが

ここのブログの中では
ご夫婦仲の良い
ブロ友さん達が
多くて

とっても嬉しい♥️

私も幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


こうハッキリ
言えるようになって

間もないのですが

やっと
心が通うようになった旦那さんと

また、離れ離れになって
ちょっぴり寂しいけど

もう十数年
週末夫婦だったんで

慣れっこではあって

連絡はとれるので

本当にいい時代になりました😊


ただただ、
健康で無事に帰ってきて欲しい

それだけが願いです🌟🙏



では、みなさまも
幸せな一日をお過ごしください❤


ット マンナヨ〜👋✨
(また、会いましょ❤️)