アンニョンハセヨ〜


日本から帰ってきました。


今回は、弟の結婚式で

家族旅行みんなで行ってきました。


うちは毎回釜山から船で〜



今回は

行きはビートル

帰りはカメリアで


行って帰ってきました。



行く前日に


なんと、

この清州空港から福岡まで

飛行機が出ていることが分かり


それも、今イベント中で

平日なら、

航空料が5000円もしないなんてびっくり



↑↑↑ティウェイ航空サイトより

ティーウェイ航空
清州⇆福岡
確か6月までイベント中みたいです。


うちから清州空港まで
車で20分で着くのに

もっと早く知ってたら良かった悲しい
全てを手配した後だったので

仕方なく
釜山から出発しました⛴️🌊🌊🌊

今回は日程を変えて
ビートルを予約するのが遅くなり
スタンダード座席がなかったので
ビジネスクラスで行きました^^





スタンダードクラスは
人がいっぱいだったけど
ビジネスクラスは
スキスキで
快適でした。



スリッパとハンドクリーム
アイマスクとお菓子を貰えました

こちらの自動販売機は
飲み放題 無料

船内食


こちらを頼んでみたけど..
これは
この値段で..ちょっと..🤔でした



生ビール、コーヒー、アイスクリームなど
も、2つまで選んで無料で貰えます

それと、
到着したら優先的に下船できて
快適でした^^



ビートルは、
今回久しぶりだったんですが
予定を変更することになって
問い合わせたら

変更はできないらしくて

1度キャンセルして
再度予約しないといけなくて💦

まだ、3週間前の
キャンセルだったんですが
キャンセル料30%とられました


カメリアは、
変更可能なチケットだったら
2回まで変更できるんですが

それは、ちょっと残念でした。

まぁ、こんなことでもなかったら
ビジネスクラスなんて乗らなかったと
思うんで、まぁ良かったです^^


では、
続きはまた今度〜^^