最近

ソワソワ何か

落ち着かない


やらないといけない事

山積みなのに


手につかない..


心が掃除中なのか


心が何かを

埋めようとして



やたらと

美味しいものが

食べたくなって〜💦



でも、

何が食べたいのか

わかんない


ソワソワ...



たこ焼き食べようかな💡



即行動
近くのたこ焼き屋さん

美味しそうに見えない
けど、今まで韓国で食べた
たこ焼きの中で
1番美味しい😋

18コ11000ウォン
娘とあっという間に
完食😋



ちょっと

落ち着きましたおやすみ


トイレの故障も

そうだけど


色んな感情が

次々と

湧いてきて

ちょっと

振り回さそうにも

なりながら


湧いてくる感情を

ひとつひとつ

正直に認めてあげる




何かが変わろうとする

直前って いつも

こんな感じ


どんな未来が

待ってるんだろ




久しぶりに

方位取り行きたいなぁ


最近

ちょっとやる事が多くて



何かを

バッと変えてしまいたい

衝動に駆られる


今日でした。



さて、

始めよう〜


では、また〜